2009年11月9日

半年更新してなかったかー

気がつかなんだー。
気がつかないほど忙しかったわけじゃないけどー。

ここ半年の流れをまとめてどぞー。

5月 お仕事が佳境を迎える
6月 お仕事がさらに佳境を迎える
7月 お仕事がさらにさらに佳境を迎える
8月 お仕事が・・・でお盆休み返上、代休取れる目処もない
9月 事業所閉鎖するかもーって言われる
10月 事業所閉鎖とかいろいろあいまって会社にぶちきれる
10月 上記のような身の上なので、リーグ戦一時不参加

そんなこんなで求職中、あ、まだサラリーマンの身分ではありますが。

そうそう、ドンキでbisのエスプレッソマシン買ってみた。
デロンギの高いやつとか知らないんでアレだけど、普通においしくエスプレッソ入りましたよ。