2010年4月24日

Twitter log - 2010/04/23

  • 23:29  しばらく前にポータブルHDDが吹っ飛んだんだが、その中にバックアップしといたデータの重要性に今頃気がついた。激しくショック。
  • 21:45  というか分量指示が無いことに疑問を持って質問することまで想定したレポートだったに違いないと妄想。 RT @Stranger_yk: 分量の指示なしに用紙だけを指定するレポート提出指示自体に違和感を覚えたりもしますなぁ。 RT @m_nawa: 普通、「A4用紙1枚で」といったら最
  • 21:38  分量の指示なしに用紙だけを指定するレポート提出指示自体に違和感を覚えたりもしますなぁ。 RT @m_nawa: 普通、「A4用紙1枚で」といったら最低でもスペースの8〜9割は埋めてくるもんじゃないだろうか。学校ではそのように教えられてこなかったのだろうか。
  • 19:09  パスタ茹で用のお湯が沸くまで待機ー
  • 17:57  「支持率低迷が続く民主党。その人気回復の切り札とも言えるのが好評を博した事業仕分けだ」的な事が日テレから聞こえてきたけれども・・・人気のためにやってたんっすかっ・・・
  • 17:42  5きげんテレビ見てたら焼きうどんが食いたくなった。が、今夜はパスタ作るぞ、パスタ。
  • 16:35  マウスが言う事聞かなくてイライライ
  • 16:27  各宗教関係者は私への勧誘を自重しる!!
  • 16:24  モルモン教のElderがやってきた。Twitterの存在知らなかった。
  • 15:35  使い慣れてしまうとTrackPointって絶妙なんだよねぇ http://bit.ly/bakQ4I
  • 15:00  さみーよー
  • 14:20  頭が納得したようなので、化物語のオープニング4曲サラッと流して一旦終了。
  • 13:23  しょうがないので頭が納得するまでワントラックリピート開始。
  • 13:21  頭の中で君の知らない物語がリフレイン。なぜ?
  • 12:21  バゴォーン食った。バゴォーン一個108円、食堂で焼きそば500円。なにかおかしいよねぇと思いつつ。
  • 12:17  麺と一緒にわかめスープの袋ふやかした。不覚。
  • 12:01  ネスレ バリスタ最大の欠点。注意していないとうすら茶色いお湯が出てくる。
  • 11:59  東洋水産のFLASH若干うざったい
  • 11:59  お昼はバゴォーンちょい辛
  • 11:08  こんな時こそ「たらりら」だろうに RT @pref_iwate: こいのぼり掲揚式も無事に終了しました。現地の電波状況により上手につぶやけませんでしたが、「こいのぼり」の歌にあわせてこいのぼりが登場しました。その後「ぼくのミックスジュース」「手のひらをたいように」の2曲を踊り付…
  • 09:52  意図的に、かつそれが意図的だと悟られないように失敗させる研修ってあるのかな?あったらすげーのになぁと宇宙兄弟見て思った。俺の社会人生活のなかにはそんなもの存在しなかったけど。
  • 09:20  あー、Sleep Cycle Alarm Clockのデータ、Facebookに直送してたけど画像はyfrogにあるし、探しづらいし微妙だ。
  • 08:55  Sleep Cycle Alarm Clockの記録がたまってきたので、ちょっくら分析してみるー。
  • 08:55  何故か5:30に目覚めてしまって、いかん早すぎるってんで再度目をつむったけど、全体的に睡眠の質が悪い気配。
  • 08:52  思ったより寒くなってないぞ、よかった。
  • 02:09  いいものを知ったのでメモメモ。 http://bit.ly/xzHuf
  • 01:01  痩せたい。というより、引き締まりたい。
  • 00:26  Tumblrがよくわかってないから、なんでTwitterに反映されたのかわかってませんけどね。
  • 00:25  ほ?TumblrでReblogするとTwitterにも反映されるんだねー。へー。
  • 00:24  "従来の携帯アプリをそのままiPhoneに移植したプレイヤーがほぼ全員敗走している" http://tumblr.com/x328xzvlx
Powered by twtr2src.