2010年10月2日

Twitter log - 2010/10/01

  • 23:56  とんがらし麺アフリカンホットチリは辛味を全部入れるとスープが痛くて飲めない。流石はLeeとのコラボってところか?
  • 23:49  悶絶は言い過ぎか。辛い辛いと言いつつ喜んで食べる感じだ。
  • 23:47  とんがらし麺、辛味追加しないとこれっぽっちも辛さを感じないんだけど、ついつい辛味を全部いれて辛さに悶絶するいつものパターン。
  • 23:42  って言っても、二年間はiPhone使いつづけるしかないんだけと
  • 23:41  au後発なんだから少しは考えろよ
  • 23:40  auのIS03にほのかな期待をいだいていたら、docomoが先に生活防水のスマフォとかなにそれ。
  • 23:29  ビビる大木の出ていないミンティアのCMは認めない
  • 23:27  クックパッドにあるレシピは何か違うな。
  • 23:23  自分で作れないかな?タコキムチ。
  • 23:22  いや、しかし、タコキムチ美味いな
  • 23:21  けんたまんさん、美味しくジョニーウォーカーの残りいただきました。
  • 23:20  大学生に混ざって天一食いたかったかも。
  • 23:09  タコキムチで飲んでる。タコキムチってうまいんだね。タコワサは若干苦手なんだけど。
  • 23:02  このタイミングでアナザースカイ福原愛とかって、どんだけー
  • 22:51  キノコパワー?
  • 22:51  いや、おかしいだろ252。どんだけスーパーマンなんだよ、伊藤英明。
  • 22:44  252、途中からみると何がなんだかわからんな。何が起きてるんだろう?
  • 22:11  夕飯買うのじゃ (@ ファミリーマート 館向店) http://tou.ch/SVPs9R
  • 12:18  ほっかほっか亭 天昌寺店にタッチ! http://tou.ch/SlRsdT
Powered by twtr2src.