2010年3月26日

tweet from twitter on 2010/03/25

  • 22:50  公務員の残業もなかなかのもんだなぁ。まぁ、俺の知ってる業界と比べちゃいけないんだろうけど。
  • 22:43  メモメモ http://tweetbubbles.net/
  • 20:04  ジャーマンポテト風鶏肉とじゃが芋の炒め物を作ったら、思ったよりうまかった。
  • 18:11  個人フォルダの整理完了。あとは、3年前から未整理のデータをどう整理するかが問題。というか、3年前から整理できていない時点で、整理できる気がしない。
  • 13:22  あぁ、昼飯空の忘れてた。
  • 12:14  ストーブに灯油が切れたぞと騒がれた。こうも寒いと灯油の消費量も真冬並み。あ、灯油タンクが空になった。
  • 11:34  ずいぶんと細かい雪だな。が、降り方からするとそれほど寒気は強くなさそうだ。
  • 00:02  なんか良いものを知ったので、忘れないようにしないと。http://www.lilliline.com/
Powered by twtr2src.