2010年3月27日

tweet from twitter on 2010/03/26

  • 21:39  ん?どこからかラプソディ・イン・ブルーが聞こえる・・・
  • 21:39  菅原那緒子から古舘友華にアナウンサーが変わるみたいだけど・・・テレビ岩手はアナウンサー不足かなぁ。高橋美佳じゃぁもっと違和感を感じるしなぁ。
  • 19:54  久しぶりにナウシカ全巻一気読み。うん、面白かった。
  • 02:52  とりあえず、先週末でレールガンが終わっちゃったんで、早くインデックスの第2期が始まることを期待したい。あと、偽物語と傷物語もアニメ化してもらえるといいなぁ。
  • 02:47  ライトノベルっちゅーのは、ちょっと小難しそうなネタで肉付けされたアニメの脚本って理解でいいのだろうか?するってぇと、かなり古いがロードス島戦記もライトノベル?ん〜、なんか違和感が。
  • 01:25  夫婦別姓なんぞなんの問題でもなくって、入籍しなきゃいいだけじゃん。他国の法制度を例示する人って、視野狭窄している人しか見たことないな。
  • 01:21  言ってることがいちいちめちゃくちゃで面白いんだが、これで政治家だもんなぁ・・・ @yukiko_kajikawa...
  • 01:15  なにもかも内製するようなコストダウンの方法って、結局のところ間違ってるんじゃなかろうか。あと、明らかな無駄は省くべきだろうけど、必要な無駄まで省いて効率追求したらパンクしないんだろうか?
Powered by twtr2src.