2010年3月30日

tweet from twitter on 2010/03/29

  • 18:56  佳松園の夕飯。うまし。今から岩手牛陶板焼き。
  • 17:13  佳松園に到着。相も変わらずいい宿だ。自腹で泊まったことはないけど。
  • 16:40  紫波、雪降りすぎ
  • 15:42  花巻温泉は佳松苑に出発〜
  • 15:11  アパートの2階に中国からの留学生(大学生)が入居したようだ。 が、他人の部屋の前に自転車置くなよ…まぁ、素直だったので許すが。
  • 12:27  手持ちのXactiがPCカメラになるってことを最近知った。っつっても、ビデオチャットすることもないんで、全く用途はないんですが。にもかかわらずビデオチャット用の商品を家電店で見かけると足が止まる。
  • 12:21  日差しは暖かいのに風が寒い
  • 02:29  ヤマハの超精密ペーパークラフトは、作ってみたい気もするが、でかすぎて手が出せない。
  • 01:09  モン・サン・ミッシェル竣工
Powered by twtr2src.