2010年4月17日

tweet from twitter on 2010/04/16

  • 23:34  から騒ぎに岩手県民発見
  • 23:09  マカロンってなんなんだ!?砂糖の塊?ただただ甘い。
  • 23:04  たった今生まれて初めてマカロンを食べた。なんだこれ!すげぇ甘い。
  • 22:22  種ぬき干し梅うまい
  • 22:06  ガソリンメーターひと目盛で盛岡ー北上間走りきるかと思った。そんなに燃費がいいわけない。
  • 18:43  久しぶりに落雁食べたら粉臭い…
  • 18:37  すげー、たけー、飲んでみてー http://bit.ly/duAhI5
  • 18:33  なんだかとってもタイムリー。さっきボウリングしながらに多様なこと考えてた。 http://bit.ly/aH1TXG
  • 18:26  最近何かと北上川上空を飛び回るヘリがうるさい。川の上を飛ぶもんだから音が響く響く。
  • 18:14  無駄の排除と効率の追求を推し進めた先ってすごい不毛なんじゃないかと妄想
  • 18:09  なお、マッハランドは4/5からコンディションが変わっていて、以前に比べるとだいぶオイル厚めに感じられる。が、俺にとっては今のコンディションがミディアム。
  • 18:06  ぎゃー 200、 195。-1なのでまぁよし。
  • 18:05  移動に備えてマッハランドへ。204
  • 14:48  自衛隊の演習でアパートが振動している
  • 13:57  日が出ていて風がなければそこそこあたたかいんだけど、曇ったり風が吹いたりすると一気に寒くなる。
  • 04:31  いかーん、寝なければ。
  • 00:43  今現時点で興味をソソラレてたまらない対象について、一度にその興味を失うことができたならば、幸せな気分で満たされるんじゃないだろうかと思ったり。
Powered by twtr2src.