2010年4月22日

tweet from twitter on 2010/04/21

  • 21:53  オーシャンズ13が、とーちゃんず13に空耳
  • 21:11  auはこれ出せばいいんだ。キャリアはVerizonだし。 http://bit.ly/9wNmd9
  • 21:04  ふむ、興味深い。 http://bit.ly/aSSCWx
  • 20:58  盛岡スターレーンにPBA選手来てたのかよー。知らなかった。まだ投げてるらしいが、今から行くのはいまいち気乗りせんな。
  • 18:52  今夜はカレーだっ
  • 17:08  今頃かよ!着目するのが遅い! http://bit.ly/axYZdb
  • 16:32  が!しかし!キャリアを替えるにはいろいろ障害があるのだっ!!
  • 16:31  結構気になるもんだな、HTC Desire http://bit.ly/9foGZL
  • 15:37  空腹に耐えかねてマックチキン&ポテトM
  • 12:38  昼飯は新鮮卵でTKG。トッピングは鰹節。
  • 11:49  やっぱり家の中より外のほうがあったかい。どうなってんだこの家。
  • 11:23  もうすぐ昼だが、腹が減らん
  • 09:39  なんだかわからないけど、各所ネット上のサービスが混雑している?回線が遅いだけ?
  • 09:21  西も東も空が暗い。頭上だけが晴れてる感じ。
  • 00:52  ん〜、だめだ、寝よう。
  • 00:51  携帯電話やXactiの画質に文句いうなら、普段から必要なものを持って歩くようにしろ、俺。
  • 00:50  携帯電話と財布以外のものを持って出歩かないが故に、デジカメ買ってもあまり撮影しないしな。でもCX3が欲しくてたまらない。
  • 00:49  ちいさめでいいからカバンを持って出かける習慣を身につける必要があるような気がする。一体いつから手ぶらじゃないと出歩きたくなったんだか。
  • 00:21  いかーん、激しい眠気に耐え難い。風呂入ってから寝たいが、明日起きてからシャワー浴びればいいかと思ったりもするぐらい眠い。
Powered by twtr2src.