2010年4月25日

Twitter log - 2010/04/24

  • 23:48  10分間考えてみたが、未だ思い出せない
  • 23:40  なにか考えていたんだが、本気で忘れた
  • 23:26  Photo: (via yagik, fuckyeahskinnybitch) http://tumblr.com/x3290u1dn
  • 22:19  ユニクロの広告見た。企業コラボの男山のTシャツ欲しい。
  • 21:14  腹が苦しい…思わず食い過ぎたらしい
  • 21:01  焼肉くいおわったー
  • 19:07  米の炊ける臭いー
  • 18:57  自分で作る腕もなし。さてどうするか。
  • 18:57  Social Media用のアイコン画像探し中。一捻りあるものが多く目に付くのはいいんだけど、あのサービスのやつだけない、みたいな。
  • 18:55  やっと買い物から帰ってきた。日が暮れるとやっぱり寒いっす。
  • 14:23  焼き芋屋が近づいてきている!
  • 14:05  揺れてる?
  • 13:32  機動力のあるバイカー達にfoursquareで本気を見せて欲しい
  • 13:05  ストリーミングに期待。wktk RT @hopscojp: 謎の音楽集団
  • 12:53  うっすら日がさしてきた。いつまでもつかな?
  • 12:02  はらへったー
  • 11:26  天気図見ると薄雲が広がってる感じかなぁ。この後晴れることはなさそうだし、低気圧が進行中に見える。寒いの嫌だー。
  • 11:15  雨降ってきた
  • 10:47  北上は来週末が見頃ってところかな。ってことは、遠野は連休末まで楽しめるだろうってところか。 RT @kitakami_kanko: もう咲きそうです。 http://flic.kr/p/7VLkLX
Powered by twtr2src.