2010年5月1日

Twitter log - 2010/04/30

  • 23:43  この調子で減量されると、俺の方が重くなりそうなので、本気で絞らないといかん!
  • 23:42  午前中久しぶりに友達が訪ねてきた。激やせっぷりにびっくり(100->80)。
  • 23:29  ってか、デカイんですけど…パソコン落とした方がいい?
  • 23:28  突然過ぎてびっくりした
  • 23:28  かーみーなーりー
  • 20:59  しょうがないので夕飯
  • 20:09  そういえば、Dysonの羽のない扇風機の実物見たけど、結構うるさいのね。あれなら、普通の扇風機で十分だと思った。
  • 19:09  最近地域活性化という言葉の意味がわからなくなりつつある。脳が軟化しているのか、それとも硬化しているのか。
  • 19:03  腐海の殆どは洗い流すことに成功したけど、新世界創造に手間取ったので明日に持ち越しー。
  • 15:34  この不安定な天気、なんとかならんのか?
  • 15:25  腐海と化した水槽と格闘中。既に敗色濃厚。
  • 00:33  自分がCMに写っていたときはびっくりしたもんです RT @klonosuke: テレビデビューはオレの方が先だもん!
Powered by twtr2src.