2010年5月5日

Twitter log - 2010/05/04

  • 20:09  相変わらず弘前の夜桜は綺麗だねぇ。今年はいけなかったけど、また行きたいなぁ。 RT @m_nawa: 弘前公園。追手門のシダレザクラ。
  • 18:53  イギリス海岸対岸の桜並木。北上より気持ち足が速いのかな?
  • 18:23  バイクが吹っ飛んでた。バイク乗りは気を付けて〜。
  • 18:21  帰宅と同時に降雨
  • 17:06  事故現場なう。ズボン汚れた。
  • 09:00  イギリス海岸付近に向けて出発!花見だ!!
  • 08:57  昨日の予報は良い意味ではずれたな。良い天気だ。
  • 02:14  勝間和代氏と西村ひろゆき氏の対談をとりあえず見た。自分の直感を信じる根拠が一つ増えたぐらいなもんで、中身から得ることは何もなかったけど。
  • 00:50  今、家の前を浴衣姿の人が歩いていった。…この季節に浴衣はまだちょっと寒いんでないかい?
  • 00:49  雨は上がったみたいだけど、風が強い
  • 00:40  日付変わったら雨かよ!今日の花見どうするんだよ!幹事〜!!
Powered by twtr2src.