2010年5月7日

Twitter log - 2010/05/06

  • 22:29  帰宅〜。500円の本買ってみた。読み切る自信はない。
  • 18:50  盛岡南イオンへ出発
  • 14:17  パソコン立ち上げてちょっと考え込んで見よう。
  • 14:15  うーん、連絡がこないなぁ。どうしたもんか。なかったことにしちゃうかな。
  • 03:22  それにしても、Xacti使ってる弊害で今年も写真取っててストレスがたまる。S90かCX3を手に入れないと、そのうち発狂するかもしれない。
  • 03:20  弘前なんか民間駐車場だと1,000円するし、入場料もとるけど、やっぱりそれでいいんだと思う。
  • 03:11  俺はそういう習慣を持ってないけれど、旅行した記録のノートみたいなものを持っていて、旅券の半券だとかパンフレットを閉じている人がいるじゃない?そういう事したくなるようモノだといいよね、とか。かといってソレに無駄にコスト賭けるのはナンセンスだけど。
  • 03:06  でもって、一度払うと桜まつりの期間中は何度でも駐車できたみたいだけど、領収証じゃなくてちょっと小粋ななにかを渡す方がよかったと思うんだよね。
  • 03:03  今年から北上の展勝地が協力金という名目で駐車場代を取るようにしたみたいだけど、これはとても良いことだと思う。
  • 02:59  あー、シャワー浴びて寝る。
  • 02:39  で、AARRRってのはどう発音すればよろしいのか…
  • 02:38  AARRRという言葉を覚えた。考え方自体はもともと自分の中にあっても、こう言う表現の仕方をするんだって知らないと人との会話に使えないから困る。
Powered by twtr2src.