2010年5月21日

Twitter log - 2010/05/20

  • 23:23  東国原知事の定例記者会見、産経の記事やニュース報道だけ見て「荒れてるな〜」「随分たまってんだろ〜な、このキレ方」とか思ってるだけの人は、テキストに起こしている人とかもいるし、フルの動画もあるんだから一度ちゃんと見た方がいい。
  • 23:19  この人記者会見の内容ちゃんと把握して言ってんのか?把握してるなら明らかにおかしいTweetだし、把握してないならもっとおかしい。 RT @Y_Kaneko 彷彿とさせますね。では、おやすみなさい。 RT @mankin911: 雪印の社長かよ? RT @politicsnews_
  • 22:28  自分で作ると、粗さだとか手間に辟易したりするんだけど、既製品があってもそれはそれでちょっと興ざめしたりする自分は、我侭っちゅーか、気分やっちゅーか。 http://amzn.to/akZwHH
  • 22:21  気まぐれに消波ブロック作ってみた。切り出しに手間取る。 http://bit.ly/cObjcS
  • 19:12  ラジコンヘリ欲しいなぁ http://bit.ly/b1qQkD
  • 18:03  韓国哨戒船の話、ニュースで「テロ」って表現してるけど、違うんじゃないか?普通に軍事行為だと思うんだけど。
  • 18:00  久しぶりにワンピースみたら、今週はなんだか作画がひどいように見えるんだけど、最近こんななのか?
  • 16:51  本当は自分の足元に目を向けなければならない状況なんだけど、どうしてもこういう事に目が向いてしまう http://bit.ly/dkXsqq
  • 15:34  ハーベストの抹茶味がウマイ
  • 14:46  友人が硝子体手術を受けることになったようだ。
  • 12:41  「ユーザの利便性を考えるべき」ってユーザが言っちゃったら台なしな気がした。
  • 12:12  いかん!スープ飲み干しそうな勢いなので、自重。
  • 12:11  ものの15分でスープから作ったけど、なんか至って普通に食えるぞ?これなら近所の幸楽苑に行く必要なし!!
  • 12:07  昼飯は自家製豚もやし味噌ラーメン。
  • 10:30  ミニ四駆を見るとワクワクが止まらない http://bit.ly/9iOM17
Powered by twtr2src.