2010年5月26日

Twitter log - 2010/05/25

  • 23:58  もういいよ。トレンドマイクロなんか知らない。ふん。
  • 23:58  あー、なんだよ、トレンドマイクロはだから嫌いなんだよ。なんで、ユーザじゃなきゃサイトのテスト頼めないんだよ。
  • 23:55  明日は再度整骨院へGo。中臀筋を重点的にマッサージされる予定。が、まだ脛腸靭帯も痛むぜっ!!
  • 23:49  知人のSkypeにURL送ったら未テストだって言われてムカついた。 http://bit.ly/btOI5c
  • 22:47  知人の相談に乗ってみた。的外してなければいいけど。
  • 18:35  前沢牛まつり、本当にやるつもりか?
  • 17:52  あ、クーポンってみんなに当たるんじゃないのか。1/26なのね。クーポン当たった。
  • 17:47  UNIQLO LUCKY LINEに行列なう。 21528番ゲット! http://www.uniqlo.com/jp/#line">#line">http://www.uniqlo.com/jp/#line #uniqlo_line
  • 17:23  整骨院に行って以来(日曜日以降)の眠気は異常
  • 10:54  かぶく者6巻の発売日って今日だっけ?明日だっけ?
  • 10:40  おっさんがおばさんなみにうっさい。
  • 01:05  あー、明日朝早いのか。面倒癖ぇ。
  • 00:50  図らずもこれまでの色物をすべて飲んできた身としては、飲まずにいられない。 http://bit.ly/cvIJS4
Powered by twtr2src.