2010年8月13日

Twitter log - 2010/08/12

  • 23:28  #NowPlaying "プリティ・デイト" by 吉川晃司 http://bit.ly/c6bVXz
  • 21:34  降ってなくてよかったが、降ってないのにフル装備だった。失敗。
  • 21:33  やっと帰宅った
  • 21:23  黄色いのが私です (@ 館坂橋) http://4sq.com/ak95Um
  • 20:15  暴風域っぽいからもう帰りたい
  • 15:29  瞬電しまくりで、PC落ち始めてる。本気でヤバい。
  • 15:24  すげぇ、雷すげぇ
  • 15:09  前にインゲン豆の呼称が複数あることが不思議で、調べたことがあっただけで、たまたまです(^^;; RT @superyuuuchan: 豆に詳しいのですね♪
  • 14:41  お、今年も食用ほおずきが採れたらジャムにしてみようか。そのまま食べるばかりで加工は考えたことがなかった。 RT @hukudapan: オリジナルパン第二弾は、ほおずきジャム説が浮上。  [in reply to hukudapan]
  • 14:40  大角豆ならささげだけど、インゲンのことなら通称なんでどっちでもいいんじゃないかと。 RT @superyuuuchan: どっちでもいいのね♪ RT @kuusinsai: どっちも言う!ささげ、ささぎ。 RT @satokayama: 私もささぎだよ!  [in reply to superyuuuchan]
  • 14:21  コンビニで買い物している間に降りやがったので、見事に濡れた。
  • 12:55  ひいっ!降ってきた! (@ ファミリーマート 盛岡北天昌寺町店) http://tou.ch/OAapn3
  • 12:09  弁当食う〜。チャーハン、チャーハン
  • 11:29  ロケタッチ、使ってるんだけど、いったいどうなりたいのかが分からん
  • 03:25  午後は雨かー。朝から降るよりゃマシだけど。
  • 03:08  さて、3時回ったので床に就くか。3時間ぐらい寝て、気合とテンションだけで一日乗り切る。
  • 02:41  アコースティックやエレアコもキニナルが、体は一つ手は二本しかないし、時間も二十四時間しかないので、何かを捨てないと既に新しいことが入り込む余地がないような…
  • 02:40  なんとなく、安物でいいからSGタイプのギターが欲しい。
  • 02:38  PokenのiPhone版落としてみたが、使い道が無い罠
  • 02:31  気がついたら2時半。中途半端な睡眠は日中の活動レベルが低下するので、短時間睡眠で明日の日中も短期決戦の方向かな。
  • 02:21  #NowPlaying "フェイク" by Mr.Children http://bit.ly/c6bVXz
  • 01:40  一旦何か考え始めると、無関係なことまで考えが及んで、調べ物やTweetが止まらなくなる性分のようです。
  • 01:35  コンビニをdeliって言うんだってことはわかった。さて、弁当屋は?弁当そのものはbentoなんだけど…
  • 01:33  ついでに家から一歩も出ない日が月に3回もあるってどうなのよ?ってのも。どこかに行かなくてもいいから、家から出るぐらいはしようよ、俺。
  • 01:31  fousquareのHistory見ると、自分の行動範囲の狭さを痛感するな
  • 01:20  #NowPlaying "椅子" by 森山直太朗 http://bit.ly/c6bVXz
  • 00:26  あ、ガセなのか
  • 00:26  なんだってぇ!? RT @superyuuuchan: mixi破産したんだ!!(◎_◎;)
  • 00:09  マジックパールうまうま
Powered by twtr2src.