2010年8月16日

Twitter log - 2010/08/15

  • 23:29  こんな時間にキカイダーやってたんだ
  • 22:50  なんか夏終わった感じだな。
  • 22:46  来週近藤長次郎切腹か
  • 22:45  うちのは半分ちぎれかけ。サードパーティー製の方が丈夫なんだろうか? RT @n0bisuke: ホントに、俺のも切れそうで困ってました。 iPhoneのケーブルは作りが弱すぎです。 RT @Snufchin: @n0bisuke 俺の接続ケーブルはもう切れそうで、今はかろうじて充
  • 21:41  遠野は涼しいな
  • 21:24  ustの録画も確認したいが、親父のパソコンが起動できん
  • 21:23  ツイキャスの録画見たら音声が豆鉄砲みたいorz 無性にライブ放送への意欲が増してきた
  • 21:01  明日は上郷町平倉に寄ってから盛岡に帰るのです
  • 20:45  ぐだくだのツイキャス、ちょっとでも見てくれた人ありがとうございます
  • 20:40  なんがいろいろ悔しいので、無駄に来年がんばって見たい所存
  • 20:40  いやー、今年の花火もよかった。
  • 20:32  I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. Come watch! http://ustre.am/j5NH
  • 20:31  おわっ、ustからのツイートできてない
  • 20:28  ustだとあまり熱くならない?
  • 20:22  iPhoneがオーバーヒートするとは思わなかったよ
  • 20:18  来年はwebcam用意してみたい
  • 20:18  屋根の上に移動したなう
  • 20:00  無念 http://twitcasting.tv/Stranger_yk
  • 20:00  iPhoneオーバーヒートしたっすorz http://twitcasting.tv/Stranger_yk
  • 19:42  視界を覆い尽くす光と山々に反響する音。最高です。 http://moi.st/5e4f0
  • 19:38  ツイキャスはパンフォーカスにできんのか? http://moi.st/5e4f0
  • 19:35  家が揺れるほどほ http://moi.st/5e4f0
  • 19:33  きれちゃった http://moi.st/5e4f0
  • 19:23  是非足を運んで見て欲しい。盆地故音が違うんだよ。 http://moi.st/5e46e
  • 19:10  遠野夢花火始まりました http://moi.st/5e46e
  • 19:10  花火始まった
  • 18:08  よしっ、仙台育英勝った!!
  • 18:06  これが居間の窓の外ってんだから驚きますた RT @happy_turn_: まるで実家の畑だ RT @Stranger_yk: あれ、写真がアップされん。
  • 17:58  育英キター!!
  • 17:17  それを想像力の欠如という。が、画一的に言い切っちゃうのもまたどうかと思うけど。 RT @zerobase: ホモに厳しい人はホモの友達がおらんのでしょう。在日に厳しい人は在日の友達がおらんのでしょう。ニートに厳しい人はニートの友達がお... http://ff.im/-pgQ04
  • 17:08  仙台育英なんとかしのいでくれ!
  • 17:00  号砲鳴った。もうすぐ花火だ。
  • 16:59  あれ、写真がアップされん。
  • 16:57  実家に着いたらゴーヤのカーテンがある。なんだこれ。
  • 16:51  仙台育英ふんばれ!
  • 16:48  実家は花火の殻が降ってくるぐらいの特等席だったりする
  • 16:37  遠野といえど光回線
  • 16:36  実家に無線LAN設置完了。ustにするかtwitcastingにするか迷うところ
  • 16:18  花火は準備してるみたいだ。余裕があればきゃすとしてみる http://moi.st/5e1af
  • 16:17  そろそろ街中にはいるので終了でふ http://moi.st/5e1af
  • 16:12  電波よわしっ! http://moi.st/5e1af
  • 16:02  電波復活! http://moi.st/5e187
  • 15:25  電波弱すぎ (@ セブンイレブン 北上里分店) http://tou.ch/TutdJj
  • 15:20  I'm at 日高見橋 (北上市). http://4sq.com/aL660J
  • 15:20  I just unlocked the "Superstar" badge on @foursquare! http://4sq.com/9tPvSG
  • 15:16  今から遠野に向かうん
  • 15:00  携帯の入力に慣れているとフリックって分かりにくいらしい。
  • 14:59  東北勢は一日で三校消えてるんで、育英にがんばってもらうしかない
  • 14:58  おめでとう! RT @n0bisuke: iPhone4ゲットなーう!
  • 14:57  延岡もがんばって欲しいが、仙台育英の勝利には変えられん
  • 14:36  いえいえ、こんな流れは大歓迎 RT @teitoku_sensei: すいません流れ作って(笑)RT @Stranger_yk: 久しぶりに逆襲のシャア見たくなっちまったい
  • 14:32  Gよりも宝助本店より? RT @amekick: 個人的には気持ちG寄りなんだけど天一派が多いのか?
  • 14:31  久しぶりに逆襲のシャア見たくなっちまったい
  • 14:30  男は黙って天一一択 RT @amekick: 天一かGの二択
  • 14:14  わんっ!
  • 14:11  墓参りしたら遠野に向かう。が、飲んじまったので、運転任せるしかない。
  • 14:09  エゴだよ、それは! RT @teitoku_sensei: このわたし、シャア・アズナブルが粛清しようというのだよ、アムロ!RT @happy_turn_: 何でこんなものを地球に落とす。これ RT @happy_turn_: @teitoku_sensei: @hosa__mi
  • 14:05  昼間っから飲んじまったい
  • 12:21  七ツ石にタッチ! http://tou.ch/Iwyl86
  • 12:18  暑い、北上蒸し暑い
  • 12:15  親水公園お滝さんにタッチ! http://tou.ch/Khlfk4
  • 12:08  北上降ってない。遠野は?
  • 10:56  「よくいきました,かいきんしょう」シールを手に入れた! http://tou.ch/NdZIwe http://tou.ch/SdOVCo
  • 10:56  北上へ向かいますん (@ セブンイレブン 盛岡手代森店) http://tou.ch/YoGCdI
  • 10:30  出かけるって日に咲くのか…orz
  • 10:10  嫌な降り方だな。遠野の花火は諦めた。
  • 09:28  眠い眠い
  • 03:15  #NowPlaying "正夢" by スピッツ http://bit.ly/c6bVXz
  • 02:53  ♥ Mr. Bass Man by Johnny Cymbal #lastfm: http://bit.ly/riyfI
  • 02:29  Mr. Bass Man楽しいなぁ
  • 02:29  明日は北上経由して遠野にいかなきゃないので早く寝たほうがいいと分かってるんだけど、寝られない
  • 02:13  #NowPlaying "Two Of Hearts" by Stacey Q http://bit.ly/c6bVXz
  • 02:12  ♥ 警察だ!! by スネークマンショー #lastfm: http://bit.ly/dAf0As
  • 01:31  ♥ Tell Me (With Spread Beaver) by hide #lastfm: http://bit.ly/aDeRlM
  • 01:08  #NowPlaying "バッハ/無伴奏ヴァイオリンのためのパルティータ 第2番二短調 第3楽章サラバンド" by のだめオーケストラ http://bit.ly/c6bVXz
  • 01:01  うっ、なんか悪いもん食ったかな?
  • 00:07  #NowPlaying "miss you [m-flo loves melody.& 山本領平]" by m-flo http://bit.ly/c6bVXz
  • 00:03  foursquareのサンクス上田四丁目店が3つある
Powered by twtr2src.