2010年9月6日

Twitter log - 2010/09/05

  • 21:55  さて、そろそろ風呂はいって寝る準備するべぇか
  • 20:31  この年まで全く気がつかなかったんだけど、お酒飲んだ後って若干お腹ゆるくなるっぽい
  • 20:22  iTunesのUpdateきたな
  • 17:57  室内気温31℃。やっと1度下がった。
  • 16:22  今現在だと沖縄より暑い?盛岡。
  • 15:56  昨晩の某友人のタコ踊り的な何かを何処かに公開してやらなければ(間違った義務感
  • 13:39  20代の若い子が男泣きするぐらいに将来を不安に感じる今現在って、本当に最悪だ。
  • 13:37  これだけ暑いとパソコンの排熱すらも出したく無いので、じっと座ってるだけになる。
  • 13:36  岩手山雲かぶってるんだけどなぁ。雨降ってくれないと気温もさがんないよ。
  • 12:36  来週は若干ぐずつきそうなので、暑さも和らぐんだろうか?
  • 12:34  朝起きた時点で雲一つない青空。未だにほとんど雲が見えない。
  • 12:04  すき家 4号盛岡上田店にタッチ! http://tou.ch/N2GDPK
  • 09:27  マッハランドにタッチ! http://tou.ch/A0w5GK
  • 02:25  さて、皆程よく酔っ払いなので床に就くとするかな
  • 01:00  10年来の友人たちと家飲み中
Powered by twtr2src.