2010年9月10日

Twitter log - 2010/09/09

  • 21:51  O町君だよなァ、いますぐそこにいたの
  • 21:47  見てはいかんものを見てしまった気がする
  • 21:45  チーズケーキ買いにきた (@ イオンモール盛岡) http://tou.ch/DvIAxM
  • 21:44  I'm at イオンモール盛岡 (前潟四丁目7番1号, 盛岡市). http://4sq.com/9CbIdo
  • 20:06  アップデート無事完了。HDR機能はなんかProHDRとはまた違うっぽいんで、よかったことにしよう。
  • 19:56  iOSアップデート中
  • 19:31  サラダ様のもの買って帰る (@ ファミリーマート 館向店) http://tou.ch/SVPs9R
  • 19:30  I'm at ファミリーマート 館向店. http://4sq.com/bjRaqL
  • 18:03  経験からも学習しない、見聞からも学習しないで延々同じこと繰り返してどうすんのかね、ほんとに。
  • 18:02  どこ行っても、どこ見ても、大体おんなじ問題しか抱えてないんだよねぇ。
  • 08:37  今日も降らないので荷物が少なくて良い。
  • 00:41  色々とすご勢いで気力が削がれていくが、これじゃいかん。
Powered by twtr2src.