2010年9月12日

Twitter log - 2010/09/11

  • 22:05  実家やかみさんの実家に居ると時間の流れが違うんだよな
  • 21:58  うまいコーヒーが飲みたい
  • 21:01  考えること辞めたらどんだけ楽なのか知れんな、しかし。
  • 21:01  友人のゴタゴタだとか、自分の状況だとか、目に見える観測範囲だけでも、何かが狂ってる。
  • 20:57  家庭教育に期待できないとかってアホにもほどがある。あぁ、そういうTweetしかできない時点で、確かにおたくの家庭教育は問題あるんだろうけど。
  • 20:55  すごい雨音@北上
  • 20:03  エビスの飛鳥とかっての、350ml4缶で1,000円て、そんだけの味するんだろうな?
  • 20:01  秋味はやっぱり濃いし重いな
  • 17:32  セブンイレブン 北上里分店のリーダーになった! http://tou.ch/TutdJj
  • 17:32  「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
  • 17:32  セブンイレブン 北上里分店にタッチ! http://tou.ch/TutdJj
  • 17:32  I just ousted @nezuko as the mayor of セブンイレブン・北上里分店 on @foursquare! http://4sq.com/c0ziFx
  • 17:12  PCデポ 北上店にタッチ! http://tou.ch/ZgD9gi
  • 17:09  I'm at PCデポ 北上店. http://4sq.com/dCqiAL
  • 16:33  最近どんどん欲望が枯れてきてる気がする。かろうじて食欲と睡眠欲だけで生きてる感じ。
  • 16:31  暇だしPCデポでも行ってくるかな。欲しいものは何もないけど。
  • 16:29  北上も雨強くなってきた
  • 16:28  うわー、月曜日も雨かよ
  • 16:23  遠野市のハローワーク正社員求人数34人。だめだこりゃ…
  • 16:17  母型の血筋を感じた。素手で蠅捕まえちまった。
  • 14:48  実ってる実ってる♪
  • 14:35  北上暑いぞ。雨降ってないし。
  • 13:21  ニンニクの芽牛丼、思ったより辛い!
  • 13:00  はらへった (@ すき家 盛岡西店) http://tou.ch/Yyk8Nk
  • 12:19  さて、この土砂降りのなか、北上へ
  • 12:13  で、なんだ、この雨
  • 12:13  朝方まで寝付けず今頃起きた
  • 03:28  朝、間に合うように起きれるだろうか…明らかに夜更かししすぎだ
  • 03:11  #NowPlaying "お世話になりました" by つじあやの http://bit.ly/c6bVXz
  • 02:12  まぁ、夜な夜な爆音でこんな住宅地走りぬけていくバイク共に比べたらかわいいもんだけど
  • 02:11  川が近いせいなのかな?
  • 02:10  五位鷺かと思ったけど違うな、青鷺だ、きっと
  • 02:06  #NowPlaying "ダイヤモンドヴァージン" by Janne Da Arc http://bit.ly/c6bVXz
  • 02:05  ♥ Yes! I will... by 森川美穂 #lastfm: http://bit.ly/cDFpY9
  • 02:03  ん?鳥が鳴いてる。雉かと思ったけど、ぎゃっ、ぎゃっって感じだから違うな。なんだ?
  • 01:58  突破
  • 01:58  あ゛ー、出力ファイルが20GB突破するっ!!
  • 01:36  ♥ The 映画『となりのトトロ』:The Wind Forest by 久石譲 #lastfm: http://bit.ly/b52WPk
  • 01:13  インターレースが解除できない…
  • 01:07  ♥ サマームード by 真心ブラザーズ #lastfm: http://bit.ly/bs9V0a
  • 01:02  #NowPlaying "黒い炎" by ユニコーン http://bit.ly/c6bVXz
  • 00:04  なんかもプログラムとかパソコンとか面倒でしょうがない
  • 00:04  うん、Vistaもよくわかんないし、MPEG4もよくわかんないぞ
Powered by twtr2src.