2010年9月23日

Twitter log - 2010/09/22

  • 22:57  寒いなぁ。風呂はいってベッドに向かうかなぁ。
  • 20:09  ただでさえここんところ気分が沈みがちだってのに、追い討ちだ
  • 20:06  キーケース落としたせいだと思うけどなんかガックリきた
  • 20:01  天昌寺近辺で黒いラッキーストライクの刻印があるキーケース拾った方がいたらご一報願います。ぐすん…。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 19:49  キーケース遺失した!!
  • 17:45  Skypeのウィンドウにちょこちょこ表示される広告が目障り
  • 14:03  PENTAX K-5とかLUMIX GH2とか気になるもの続々発表されてるけど、たぶん買わない。いや、買えない。
  • 12:29  ファミリーマート 盛岡北天昌寺町店にタッチ! http://tou.ch/OAapn3
  • 12:15  四十四田ダムの放水とか? RT @yamasasa: なんか外からほわほわ音がするんだけど何これ  [in reply to yamasasa]
  • 12:05  ソファーで寝落ちしたせいで、iPhoneの電池がすでに残り半分。
  • 11:37  朝5時までソファーの上で落ちてて、慌ててベッドに移動。いつも通りには起きたけど、やっぱりなんかすっきりしない。
  • 08:19  今なら雨降ってない!?
Powered by twtr2src.