2010年9月25日

Twitter log - 2010/09/24

  • 22:20  誰か中国と仲良くしなきゃならない理由をわかりやすく教えてください。
  • 22:03  なんで地検如きが政治判断するん?つか、お前ら司法であって行政ちゃうやろ。ん?しほうとも違うか?
  • 22:00  自分の親父の話見たいで凹むわー RT @yarumi 例の漁船船長釈放のNHKのニュースに親父様が弱腰だとご立腹だったのであなたの投票した民主が招いたことじゃん自民に入れろよ って突っ込んだら 自民はねぇわってのたまってた なんなの?馬鹿なの?どうしたいん?
  • 21:57  プレミアムモルツうまいな
  • 19:50  そしてビール飲む
  • 19:50  帰宅完了
  • 19:35  やっと終わった。帰るー。
  • 19:24  やっと荷受け直前。夕飯は8時ってところか。
  • 19:03  はらへたー
  • 19:03  車列に並んで早一時間経過。あと三十分は待つかな、これ。
  • 18:12  無駄を省いて無理が生じるとか馬鹿じゃなかろうか。
  • 18:10  iPhoneでこうも思った色が出ないと、やっぱりまともなデジカメ欲しくなる。
  • 18:08  これだけ混んでると一時間待ちかな…
  • 18:01  Bライントラブル中のため、恐ろしい混み具合 (@ 口内DAGライスセンター) http://tou.ch/Vrc7O1
  • 17:42  なかなか思った色で撮れないな
  • 17:40  オレンジのアブラムシ気持ち悪っ!
  • 16:58  Bライントラブル中 (@ 口内DAGライスセンター) http://tou.ch/Vrc7O1
  • 13:18  さて、草刈り機もって、草と格闘する。
Powered by twtr2src.