2010年10月3日

Twitter log - 2010/10/02

  • 23:28  ♥ 恋 by 松山千春 #lastfm: http://bit.ly/a3sOKJ
  • 22:20  甘いもん食いにいってんのに甘すぎとか言うやつは意味わからんな
  • 20:52  やっぱり半分踏んじゃったメガネは歪んでるな
  • 18:01  ミュージックフェアに水樹奈々?
  • 18:00  道中に買い食いしたジューシーチキンセレクト?が、予想外にでかくて今頃腹が苦しい。
  • 17:59  北上に着いたはいいが、なんで二時間もかかってるんだ?
  • 16:48  東長岡簡易郵便局にタッチ! http://tou.ch/AGi7eK
  • 15:40  よし、すっかり遅いけど北上に移動する
  • 14:49  iPhone4手にしてから写真撮る頻度が上がった。C-2020Z使ってた頃並に撮ってる。
  • 14:47  Picasaに写真アップし終わった。
  • 14:28  液晶クリーナーシートでディスプレイ拭いたらさらに汚くなった。なんだこれ。
  • 14:04  ふむ、1ファイルだけエンコード途中で失敗してるな。エンコ元が既におかしかったか。
  • 13:48  むきー、iTunes落ちやがった
  • 13:42  うん、椿屋四重奏好きかもしれない
  • 13:37  およ?久々に聞いたらTUBEもいいじゃないか
  • 13:08  #NowPlaying "Wings of Winter" by 松任谷由実 http://bit.ly/c6bVXz
  • 13:08  朝飯に続き、昼飯も食ってないけど腹減らないからプチ断食してみようかな?
  • 13:07  あれ?TwitbirdからTweetできない
  • 13:00  貼る蔵がpicasaにアップしようとするたび落ちるので、PC起動しなきゃないとかめんどクセ
  • 12:59  日曜日の雨に備えて、サドルカバーつけてライトはずした。
  • 12:53  うあっ、外眩しいわ、陽射しが痛いわ
  • 12:50  緑で赤で青なのが私ですとかアピールしておく
  • 12:38  さて、後片付け開始。
  • 12:37  3G終了。202で、トータル610のAVG203。スコアはいいけど、これだけイージーなレーンでギリギリプラスとか、リーグに参加してた頃なら立ち直れない。
  • 12:25  ほら、グダグダ
  • 12:19  2G終わったら暑い。汗が…
  • 12:16  2人のストーリーがかかってる。良い、とても良い。
  • 12:15  2Gめも204。内容はぐだぐだだけど〜。
  • 12:04  でもまだ3/38レーン。俺がアメリカンでゲームしてるから、一つ余計に埋まってるけど。
  • 12:03  お?親子連れが一組入ってやっと貸切脱出。
  • 12:01  あ、朝飯食ってない
  • 11:56  1Gめ、204。まぁ、上出来。
  • 11:46  貸切証拠写真
  • 11:45  貸切かよ!みんなボウリングしないと!マッハランドで。
  • 11:42  久々に投げる! (@ マッハランド) http://tou.ch/A0w5GK
  • 11:32  夏場に全く花をつけなかったヘブンリーブルー。今頃咲き乱れてる。
  • 11:30  コンクリートから生えた朝顔
  • 11:27  盛岡快晴じゃないか
  • 11:14  本人がカッパじゃないか疑惑(笑 (@stijproject ライブ http://moi.st/84ee4 )
  • 11:11  よいちさん! (@stijproject ライブ http://moi.st/84ee4 )
  • 11:06  カッパ監視用? (@stijproject ライブ http://moi.st/84ee4 )
  • 10:58  集団だからしょうが無いんだろうけと、場所に似合わぬ喧騒 (@stijproject ライブ http://moi.st/84ee4 )
  • 10:54  冷静に見るとシュールだな (@stijproject ライブ http://moi.st/84ee4 )
  • 10:52  頑張って釣り上げて〜 (@stijproject ライブ http://moi.st/84ee4 )
  • 08:43  ♥ PRESSURE DROP -自業自得- by Zager & Evans #lastfm: http://bit.ly/9wjUpG
  • 03:33  #NowPlaying "私の彼はパイロット -MISS MACROSS 2059-" by ランカ・リー=中島愛 http://bit.ly/c6bVXz
  • 03:01  Sandy Bridgeになったらパソコン買い換えてもいいのかも知んない
  • 02:56  明日の早朝は無理っぽいなぁ
  • 02:56  眠いと思ったら3時か
  • 02:33  #NowPlaying "力 mix" by ケツメイシ http://bit.ly/c6bVXz
  • 01:52  iTunes再起動してもだめなので、寝ろってことだろうか
  • 01:52  えー、なんだかよくわかんないんだけど、ブラウザでとある動画を表示してから、iTunesが音楽再生してくれないんですけど。どうなんっとん?
  • 01:51  2箇所ほどMayorを失ったのか?たぶん。
  • 01:50  東京まで行くぐらいなら、既製品買ったほうがましな程度の電子工作ですが
  • 01:50  秋葉行ったら簡単に、しかも必要な部品全部教えてもらいながら買えるんだけどなぁ
  • 01:49  ちょっと電子工作したいなーと思っても盛岡のどこで部品買えるのか知らない盛岡在住10年目。
  • 00:39  #NowPlaying "悲しみは雪のように(Single Version)" by 浜田省吾 http://bit.ly/c6bVXz
  • 00:33  カップ麺食ったのはやり過ぎだったか。腹苦しい。
  • 00:22  そろそろ胃も落ち着いて来たので、PCの前に座るかな。
  • 00:21  お気に入りの番組のキャスターの所感があたかも自分の意見かのようになってる人のなんと多い事か。
  • 00:20  さらに、それに対してしたり顔で語られるキャスターの所感に、一体なんの価値があるんだか。無駄の垂れ流し。
  • 00:18  ニュースで放送される所信表明演説になんの価値があるのかわからん。
  • 00:09  タバコうまし!
Powered by twtr2src.