2010年10月6日

Twitter log - 2010/10/05

  • 23:56  なんとなーく、そんな気がする。
  • 23:56  四十歳後半ぐらいより上の世代とそれ以下が感じる閉塞感は全く別物。
  • 23:54  年金生活者が今の世の中に感じてるのは、多分閉塞感じゃなくて不満。
  • 23:51  今ゼロ金利政策する事でなんか変わるの?経済に疎すぎてよくわかんないけど、今必要な事とは全然違う事やってる気がする。
  • 21:33  ダイソー イオン盛岡南SC店にタッチ! http://tou.ch/PovjwX
  • 20:41  カプチーノいただきます (@ スターバックス イオン盛岡南店) http://tou.ch/CXIK9s
  • 20:30  いかん、パン食い過ぎた。苦しい。
  • 19:52  「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
  • 19:52  夕飯〜 (@ BAQET イオン盛岡南店) http://tou.ch/Tr4g5d
  • 19:02  イオン盛岡南ショッピングセンターにタッチ! http://tou.ch/RJ1bxR
  • 17:41  週末と平日のギャップが激しすぎて壊れそうな気がする
  • 17:31  今日の昼、位置情報が全く取得できなかったのは何の嫌がらせですか?ホンの僅かな息抜きなのに…
  • 16:34  ネガティブなTweetすんのやだけど、もう嫌だぁ
  • 00:10  いつかはこれが本当になるとおもうんだよね。 http://bit.ly/b6Gakd
  • 00:07  IS03、これで防水だったら何も言うことなかったんだけどな。スマートフォンで防水が一般的になるまでは、まぁまだiPhoneでいいかなって所だな。
Powered by twtr2src.