2010年10月28日

Twitter log - 2010/10/27

  • 23:48  国内にばらまき、国外にばらまき、その元が無限だとでも思っているかのような阿呆の振る舞いにしか見えん
  • 23:01  髪が伸びてきたら、ドライヤーで乾かすと側頭部の毛がしゃっきりと立っちまう。
  • 21:56  夕飯食い過ぎたっぽい。腹苦しい。
  • 19:40  セブンイレブン 盛岡緑が丘3丁目店にタッチ! http://tou.ch/ZJ9cYN
  • 19:30  サンクス 上田四丁目店にタッチ! http://tou.ch/IfsTZH
  • 18:12  せっかくデジ一眼手にしたんだから紅葉でも撮影しに行きたいと思ったのに週末天気悪いとかなにそれふざけんなちきしょー
  • 16:24  舟和の芋羊羹二切れ目いただきます
  • 15:18  お土産の舟和の芋羊羹いただいた。やっぱり旨いよ。
  • 12:27  セブンイレブン 盛岡南大通3丁目店にタッチ! http://tou.ch/KWD2GR
  • 09:59  冬タイヤ3シーズン目だっけ?4シーズン目だっけ?そろそろ変えないとまずいような気がする。
  • 09:57  自分の書いたコードがスマートじゃないんだけど、根本的な部分にメスを入れないとこれ以上どうしようもないってわかってるから尚凹む。
  • 08:22  サブっ
Powered by twtr2src.