2010年10月30日

Twitter log - 2010/10/29

  • 23:51  うーむ、本当に苦しいぞ
  • 21:52  頼み過ぎ。苦しい…
  • 20:06  食うぞー (@ 情熱の焼肉屋 カンドカン) http://tou.ch/OtqmOC
  • 17:09  鳥が編隊組んで飛んでった。冬がもうそこだな。
  • 15:12  ?ぉ、明日の夜から雨かよ!
  • 12:31  明治橋にタッチ! http://tou.ch/KODXHI
  • 12:23  天気もいいし、ちょっぴり散歩してくるかな
  • 10:55  http://bit.ly/b1vQI0 なんか微妙に惜しい感じがする。0度と30度が切り替えられると完璧な気がする。というのも、普段は腕に付けてるけど、デスクに座ってると外して置時計にしているひとを結構見かける気がするから。
  • 09:55  昨日までとはうってかわって陽射しが温かい
  • 08:39  進まない… (@ 館坂橋) http://tou.ch/HubSPr
  • 01:37  今までどうやって充電してたのか、なんで充電できなくなったのかが全くわからないってのが問題なわけだが。
  • 01:35  人間案外すり減るもんなんだな。充電の仕方忘れると、あっという間にボロボロになってくのが良く分かった。
  • 00:53  ただただ眠い。薬飲んで寝るー。で、明日は通院。
  • 00:51  RT @fuyuna: @Stranger_yk あー。幸福物語だー!
  • 00:31  この間サントリーのCMで懐かしいペンギン見た気がするんだけど、なんのCMだったか覚えてない。
  • 00:30  FaceMakerの間に挟まれたUNIQLOのCMが絶妙過ぎる(´Д` )
Powered by twtr2src.