2010年11月9日

Twitter log - 2010/11/08

  • 23:57  お、幾つかデータ生きてる
  • 23:23  干しイモ食いながら頼まれ物のHDD復旧中。データは全滅かもしれない。
  • 19:12  またハマった。やっぱり突貫工事では無理が出てくるっす。
  • 12:50  今日もまた三寿司と遭遇
  • 12:49  いかん、早飯したら腹痛い
  • 12:35  腹減ったー。よく考えたら朝飯食ってこなかったんだ。
  • 12:08  セブンイレブン 盛岡南大通3丁目店にタッチ! http://tou.ch/Dsf8lk
  • 10:20  街中も色付いてる
  • 09:24  朝から館向の交差点では事故ってるし。
  • 09:23  思いっきり寝坊して焦った。
  • 09:23  SCIビルにタッチ! http://tou.ch/HPagmd
  • 03:12  久しぶりにDIABLO2なんかやったもんだから、他の事やる時間が減っちゃってもう大変。明日から自重する。
  • 03:09  お腹痛い。これでやっと寝られる。
  • 02:40  って気がついたらもう3時になっちゃうじゃないかー!!寝ないと。
  • 02:35  PCデポに特売の8GBのSDカードあるかな〜と思ってよってみたんだけど、まぁ大方の予想通り売り切れてた。素直にAmazonで注文したほうがいいんだろうか…ステップアップリングも欲しいし。
  • 02:33  なんっていうかですね、外が霧で真っ白なんですけど、冬目前ですかね?
  • 02:33  昔の会社の後輩に外付けハードディスクが復旧できるか試して欲しいと依頼された。どんなことでも頼られると嬉しいなってのと、その会社を(お互い)辞めて4~5年経つってのに薄いながらも交流が持ててるのが嬉しいなと再確認。
  • 02:31  一日中引越しのための片付けしてた。でも物が減らない、こまった。
  • 02:31  丸亀製麺の肉ごぼうぶっかけに、これでもかってぐらいネギもって食べると最高に美味い。
Powered by twtr2src.