2010年11月16日

Twitter log - 2010/11/15

  • 23:28  風呂沸かすかな
  • 22:01  ゲームしなくなったらビデオカードに一切興味がなくなったんで、ATI選んだらいいのか、NVIDIA選んだらいいのかわからない。
  • 21:57  パソコンでゲームしなくなったんだけど、ビデオカード別差しする必要あるのかな?と思ったけど、マザーボードがVGAオンボードじゃなかった。
  • 15:49  俺が何をしたって言うんだ、なにもしなかっただけじゃないか!!って、何で見たんだっけなぁ RT @tuigeki: 仙谷長官、馬淵大臣の不信任決議案提出へ最終調整←仙谷長官はわかりますが、馬渕大臣は取ってつけたよう。立場上責任があるだけで何をしたわけでもない。こういう建前、政局狙い
  • 15:19  久々に頭使ったら知恵熱出そう
  • 13:03  自宅のパソコン、異音の原因はビデオカードのファンだった。分解清掃してみたけど、異音が収まったのは一時だった。
  • 13:02  岩手県産ぶどうのメロンパン食った。メロンパンとしてはいかがなものかと思うんだけど、うまいね、これ。
  • 12:57  セブンイレブン 盛岡南大通3丁目店にタッチ! http://tou.ch/AD8Yrj
  • 09:56  思いっきり寝坊したでござる…ぐはぁ
  • 00:36  さて、寝ないと明日起きれんぞ
Powered by twtr2src.