2010年11月30日

Twitter log - 2010/11/29

  • 20:04  ホッケが美味そうなにおいで焼きあがってる
  • 19:11  サンクス 盛岡南大通店にタッチ! http://tou.ch/Lpdp73
  • 16:02  あー、なんだか年末に向けてお仕事方面がテンパってきたような気がする。
  • 12:13  薬王堂 盛岡明治橋店にタッチ! http://tou.ch/SqsNTU
  • 12:12  I just became the mayor of 薬王堂 盛岡明治橋店 on @foursquare! http://4sq.com/busTor
  • 11:49  ほぼ雨になった感じかな。この後夕方にかけて雪に戻らないことを祈る。
  • 11:42  この寒い中昼飯買いに出かけなきゃないのか。憂鬱だ。
  • 09:59  タイヤは変えたけど、車の冬支度できてないよ
  • 09:59  冬だ冬
  • 09:54  雪見てたらおなか痛くなってきた…いや、関係ないな、この腹痛
  • 09:51  前の会社の先輩にTwitterのアカウント発見された。まぁ、本名で公開してるし、当たり前っちゃ当たり前なんだけど。
  • 09:50  降り方がおかしいんですけどぉ
  • 09:50  なんか急に道路が白くなったんですけど、なんですかこれは
  • 09:42  雪だ、雪 http://moi.st/b8699
  • 09:40  雪がでかくなった
  • 08:40  あわわ、雪降って来た
  • 08:39  うー、進まない
  • 01:52  なんか色々やらなきゃないことが後回しになってたり、気が抜けて色々緩んでたりと、あまりよろしくない傾向。
  • 01:51  引越し完了後、若干の落ち着きを取り戻したら
Powered by twtr2src.