2010年12月17日

Twitter log - 2010/12/16

  • 20:32  しかもまだ降り続きそうだよ
  • 20:31  なんだよ、外真っ白だよ。
  • 15:33  雪降ってきたなぁ…
  • 12:58  「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
  • 12:58  岩手銀行 惣門支店にタッチ! http://tou.ch/VkBdRX
  • 12:20  そもそも日本のマスコミ各社の行動を「報道」と呼んでよいのかはなはだ疑問ではあるのだけれども、こういった情報は均等に提供されてほしいものだと思うんだけどね。
  • 12:17  http://ow.ly/3pZhT [デトロイト、公的サービスの提供を一部地域に制限] 諸外国の福祉や公共サービスの充実は声高々に報道されるのに、こういう報道が少ないように感じるのは俺の観測範囲の狭さ故でしょうか。
  • 09:41  寒すぎてホットコーヒーが15分でアイスコーヒー@室内
  • 08:27  寒い。まだ氷点下だ。
  • 02:41  MacのUSBキーボードがほしいんだけど、どっかに転がってないかな…
  • 02:39  あわわ、3時になっちゃう。
  • 02:39  もっとスゴイのが、普段テレビで目にする分には、まったく凄さが伝わらないってところだな。
  • 02:38  さかなクン、絶滅とされた魚発見って、やっぱりあの人スゴイな。
  • 02:38  カイヤふっくらについて、Twitterで1件、Mixiで1件同意を頂いたようだ。やっぱりそう見えたよね。
  • 01:46  連日日付が変わったのに気がつかないのなんとかならんもんかな
  • 01:46  うぉっと、もう2時になるじゃないですか。寝ないと。
  • 01:35  相談の上、買うことに決定した。
Powered by twtr2src.