2010年12月22日

Twitter log - 2010/12/21

  • 23:01  なんかSkypeがよくわからないことになってる?
  • 22:55  Macからこんばんは。うひっ。
  • 20:43  たくあんみたいな感触の梨
  • 20:37  季節外れの梨、うまくない
  • 15:48  積み残し発覚。ぐはぁ
  • 15:46  自販機熱すぎる
  • 15:24  後2日で終わるだろうか…無理じゃね?
  • 14:02  縦解像度が1200以上のLEDバックライトモニタってないのか…映像鑑賞にHDはいいかもしれないし、ワイドスクリーンもそれはそれでいいんだけど、縦解像度が1080どまりってのはいかがなものか。
  • 09:42  ご褒美ブレイクが甘すぎる。
  • 09:41  うーん、何をどうしたいのかわからんな。「最近なにかと面白くないよね」の意味が少しわかったかも。
  • 09:01  鬼門で引っかかった気がするけど、コマンドラインからごにょごにょしたら回避できそうな気がする。
  • 02:27  微妙に頑張ってるっぽいので、放置して寝る。
  • 02:20  うがっ!やっぱり鬼門だったか!?
  • 02:14  いまの作業が終わったら成功でも失敗でも寝る。いい夢見られそうだ。
  • 02:12  ストレスとかなんとかより手持ち無沙汰であることの方が問題の様だ。仕事中は逆に手持ち無沙汰だと吸わないみたい。
  • 02:11  奥様にタバコの量が増えて来たって言われて、そんなことないやろー、とか思ってたんだけど、いま箱みたらやっぱり増えてた。
  • 02:09  ちょいと問題はあるが、鬼門通過してしまえば、どうってことないや。
  • 02:07  さて、鬼門に突入。ここが通過できたら万々歳。
  • 01:34  ワクワクし過ぎて待ってる時間がもどかしい
  • 01:25  残り28分
  • 01:24  形になってくれれば、これから先また少しいろいろ頑張れる燃料になりそうだ
  • 01:23  2時までに形になります様に
  • 01:21  喜びの余りiPhone落っことした
  • 01:19  キター*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
  • 01:13  ヽ(;▽;)ノ
  • 01:12  !!
  • 01:11  ?!
Powered by twtr2src.