2011年1月8日

Twitter log - 2011/01/07

  • 21:55  やっぱり声優さんちゃんと使って欲しいよなぁ。
  • 21:44  江頭2:50は本当に面白いと思うんだけどなぁ。
  • 21:30  イカの姿フライが旨い
  • 20:09  マルイチ 東安庭店にタッチ! http://tou.ch/F1usV4
  • 20:08  I just ousted @pinhure as the mayor of マルイチ 東安庭店 on @foursquare! http://4sq.com/9Mw0ss
  • 19:10  ヤマダ電機 テックランドNew盛岡本店にタッチ! http://tou.ch/YIBowK
  • 14:08  http://ow.ly/3zLnD うーん、見たことあるタイプもいるけど…自分も気を付けよう。
  • 13:47  そして風が強いので、体感温度がいっそう寒い。
  • 13:47  あまりの寒さに、外で飯食ったのにCheck-inもタッチも忘れた。
  • 09:22  カチコチ過ぎて道路の氷はぎ取る気も起きない
  • 08:21  寒い…
  • 01:22  寒さで眠りが浅くなりそうな気がするから、無理しないで寝よう
  • 00:55  今のCore2Duo E6600にしたときと同じぐらいの衝撃というか、驚きというか、そんな感じの感覚をSandy Bridgeは与えてくれるだろうか?Ivy Bridgeまで待たないと、その感覚は得られないんだろうか。
  • 00:53  VISTAの調子がガタガタなので、Sandy Bridgeにしつつ7にしたい衝動が止められない。
  • 00:03  吹いたw RT @numa_numaco @numa_numaco おつかれー
  • 00:02  テレビ画面に部屋にあるのと全く同じ時計が表示されてて驚いた。
Powered by twtr2src.