2011年1月23日

Twitter log - 2011/01/22

  • 22:00  本場長崎のカステラはうまいすなー
  • 21:58  おー、今日は結局プラスになったのか。午前中日がささなかったから、氷点下だと思ってたのに。
  • 21:08  ビットコンサルの勧誘電話が来た。うざい。21時頃に帰るって言われて本当に21時頃にかけてくんな。常識的に考えて、日を改めるだろ。
  • 19:41  帰宅った。超寒い。
  • 18:55  なんとか自分の予定はこなした感じだけど、もろもろ込みで間に合わないスケジュールだと思うんだよねぇ。
  • 13:13  道路の氷割り頑張りすぎた。暑い。
  • 11:51  最高気温0度の予報があるけど、今日は氷点下のままのような気がする。
  • 09:20  あぁ、これだ、これでいい。カチカチうるさくなければ、これがほしい。 http://engt.co/h6U9Wn
  • 01:39  さーて、明日もてんてこ舞いなので、いい加減寝ないといかんかなぁ。
Powered by twtr2src.