2011年1月25日

Twitter log - 2011/01/24

  • 18:10  2.0.46って時点でパッチ当てミスるもなにもないやね。CGIエラーか…遠野市のサイトってトップにCGIあったっけか…しばらく見てないから全然わからんな。
  • 18:07  っつーか、2.0.46って何年前のリリースだよ。セキュリティパッチちゃんと当たってんのかしら。
  • 18:03  パッチ当てでもミスったかなぁ。root@localhostとかって、運用してるのどこなんだか… RT @tono_yome: 遠野市のHPにアクセスできない件。「Internal Server Error」ってなに?  [in reply to tono_yome]
  • 16:12  っても、超薄型非球面レンズじゃないとアレな視力なんで、ダメな気もするが。
  • 16:11  JINSって眼鏡屋が気になるが、宮城と秋田にしかないのか…\5,000なら試しに買ってみてもいいかなぁと思ったんだけど。
  • 13:39  2600Kにするか2500Kにするか、それが問題だ。
  • 13:38  自宅のパソコン新しくしたい。普通に使う分には何の問題もないんだけど、E6600でVista 32bitだと何かとやってらんない感じになることが増えてきた。
  • 13:29  一日のうち、15時間ぐらいモニタ見てるからレンズに色入れてもらったんだけど、フレームのデザインと合わさった結果「ヤクザ見たい」って言われたでござる
  • 13:27  今度のメガネ、フレームは軽いはずなんだけど…レンズが広くて重いのかな?鼻当ての所が若干痛くなってきた。早めに調整してもらいに行ったほうがいいかなぁ。
  • 09:33  いかーん、眼鏡のレンズにまつ毛が当たって気が散ってしょうがない。
  • 09:17  今日って雪降る予報じゃなかった気がするんだけど…しっかり降ってるよねえ。
  • 09:03  寒い。室内でも5℃しかない。
  • 08:50  うまいこと渋滞かわせたみたいだ。
  • 08:23  二重サッシの間が凍ってるだと!?
  • 02:45  あれー、もう3時になる。いかんなぁ、徐々に時間が後ろへ後ろへとずれ込んでる。もう12時間ぐらい後ろにずれ込めば体内時計元通りって感じなんだけど。
Powered by twtr2src.