2011年1月29日

Twitter log - 2011/01/28

  • 19:30  こ、これは… RT @fuyuna たこ焼きチャーハン!弟の豊かな発想力キタ http://movapic.com/pic/201101281834584d428dc268f97
  • 19:29  うわー、すごく気になる。 RT @masayo1204 会社のトイレがカオス。面白すぎ。天井予約入れた人もいるらしい。会社に来た人だけが見れるよ〜。
  • 19:27  RT @yamasasa: お鍋のふたの防御力をもってしても太刀打ちできない…これだから揚げ物は嫌いだ…・
  • 19:23  ソーセージかじりながらビール
  • 18:34  ジョイス 東安庭店にタッチ! http://tou.ch/JV3mVa
  • 17:04  コーヒー飲みたい。ブラックで。
  • 12:47  太麺堂々の魚介豚骨食ったけど、正直微妙かなぁ。多少高くともネギトンのがいいな。
  • 12:13  セブンイレブン 盛岡南大通3丁目店にタッチ! http://tou.ch/MFYdcK
  • 10:19  今から昼飯何食うか迷ってる
  • 00:15  それよりもMHP3買ったとしても遊ぶ時間確保できそうにない事の方が問題だけど。
  • 00:14  MHP3ダウンロード版でるのか。週末にイオンに行く必要なくなったな。
Powered by twtr2src.