2011年2月22日

Twitter log - 2011/02/21

  • 21:55  スターバックス イオン盛岡南店にタッチ! http://tou.ch/PVu8o1
  • 21:37  東山堂 イオン盛岡南店にタッチ! http://tou.ch/Uh80Qz
  • 21:30  麺半分でさらに野菜1.5倍の超野菜たっぷりチャンポンとか出ないかな
  • 21:25  柚子胡椒をアクセントにスープの味だけで飽きる事無く美味しくいただける。
  • 21:24  元々酢を入れて食べる人にはいいのかもしれないけれど、ドレッシングは不要なんだ、俺には。
  • 21:20  閉店が近いのは分かるけど、柚子胡椒ちゃんと補充しといて欲しいな
  • 21:12  リンガーハット イオン盛岡南店のリーダーになった! http://tou.ch/Vzyn4L
  • 21:12  リンガーハット イオン盛岡南店にタッチ! http://tou.ch/IQW8zZ
  • 21:04  イオン盛岡南ショッピングセンターにタッチ! http://tou.ch/UYc2qc
  • 14:02  Amazonさんから入園入学のご準備は〜ってメール来たけど、そんな予定は微塵もない
  • 09:13  朝からコンビニに立ち寄らなきゃない忘れ物とか、どうかしてるとしか思えんな
  • 08:49  セブンイレブン 盛岡南大通3丁目店にタッチ! http://tou.ch/UObvuR
Powered by twtr2src.