2011年3月3日

Twitter log - 2011/03/02

  • 23:49  うほっ、マウスの電池無くなってた。予備マウス使いづらいなり。
  • 23:43  下手くそでもそれなりに過去の経験は蓄積されるものらしい
  • 23:42  レイア退治して無事村4突入
  • 19:13  ローソン 盛岡門店にタッチ! http://tou.ch/YBUQoO
  • 18:50  終わらない予感しかしないけど帰るー
  • 15:39  週末、久しぶりに実家に戻ったら何がどこに置いてあるのか、全然わからなくなってた。
  • 15:12  結局天気良いまま一日終わりそうな気配。が、駐車場の氷は残ったまま…
  • 12:20  なんか思いっきり晴れてますな。これなら残ってた駐車場の氷処分できるかも。
  • 08:47  ポンデライオンは退治したので、今日中に村4突入したい所存。
  • 08:46  予報と違って天気良さそうだと思ったけど、岩手山が完全に雲の中。これから崩れるのか。
Powered by twtr2src.