2011年3月7日

Twitter log - 2011/03/06

  • 22:06  ジンオウガ退治用に凍刃つくろうと思ったけど、村クエから順に消化しているからまだ凍刃つくれないのね、気がつかなかった。結局鉄刀でゴリ押し。
  • 22:04  政治と金の問題じゃないと思いますがねぇ
  • 22:01  前原、ミスとかそういう問題か?そもそも公にならなきゃ素知らぬ顔して献金受け続けてたわけだろ?論外だろ。
  • 21:57  4回目にしてやっとジンオウガ退治できた。
  • 20:49  遠野の風の丘で買ってきたウドの醤油漬けがうまい。
  • 18:32  ジンオウガ3連敗。下手くそにもほどがある、俺。
  • 17:01  ジンオウガ狩らなきゃないので、凍刃作るかな
  • 16:59  マーコットっていう柑橘買ってきてみた。オレンジとみかんの間みたいな感じでうまい。
  • 15:11  サンドラッグ 盛岡南サンサ店にタッチ! http://tou.ch/Zqtzhp
  • 14:59  「りょうりじょうず」シールを手に入れた! http://tou.ch/QL2EVl
  • 14:59  盛岡南ショッピングセンター サンサにタッチ! http://tou.ch/EX4O7Q
  • 14:11  ユニバース 盛岡南店にタッチ! http://tou.ch/LcJvWf
  • 13:40  すき家 盛岡西見前店にタッチ! http://tou.ch/FzTO5P
  • 12:31  ユニクロ 盛岡都南店にタッチ! http://tou.ch/UIBL9W
  • 11:57  なんだかやらなきゃないことがモッサリたまってる気がする。
  • 11:57  寝過ぎた。が、おかげで頭すっきり。
Powered by twtr2src.