2011年3月14日

Twitter log - 2011/03/13

  • 23:05  宮古の友人は安否が確認できた。あとは釜石・・・
  • 22:44  まだ揺れるか・・・
  • 22:33  IBCラジオはいい仕事してるなぁ・・・
  • 20:19  しかし、 @m_nawa は無事なのか?頼むから無事でいてくれ。
  • 20:18  計画停電を実施するような状況であることを鑑み、システム屋は最低限のサポート人員を除いておとなしく待機しているべきだと思う。
  • 20:14  報道各局は同じ映像をなんども流したり被災者にマイク向けてる暇があったら何とかしてプライバシーに配慮しつつ被災地域で避難できている人たちの安否を、離れたところの人が確認できるようにしてくんねぇかな。
  • 20:11  枝野は説明も受け答えもまともになってきた気がするけど、菅は最初の会見から何言ってんのか、何言いたいのか全くわからん。
  • 19:44  明日は自転車で移動する。寒かろうがそんなモン関係あるか!!
  • 18:13  RT @Daiskunchan: バンキシャうぜえ
  • 18:10  阪神大震災の時も思ったんだけど、マスコミは何がしたいんだろうか。今のお気持ちはって聞かなきゃわかんないか?
  • 18:08  明日普通に出社するのはいいんだけど、業種業態によっては営業自粛したほうがいいと思うんだけどなぁ。
  • 18:06  RT @Ukey8888: @SAWAYA_fezan http://bit.ly/gCP7rP 陸前高田で中学校に避難しているかたのリストです。公式RTで広めてください!
  • 16:30  釜石と宮古の友人知人の安否がわからん。
  • 12:00  盛岡市内、ライフラインは順次復旧しているみたいだけど、燃料系がやばそうだ。主要幹線道路はGSの順番待ちで渋滞中。
  • 09:38  福島原発にしろ自衛隊派遣にしろ、初動がお粗末で遅すぎる。
  • 08:56  灯油がピンチ
  • 08:41  盛岡門地区、停電復旧なう
  • 00:02  iPhoneの電池もヤバイし、取り敢えず寝るか…釜石の知人は無事だろうか。
  • 00:00  盛岡市内、一部電力供給復旧は良いんだけど、看板の電気つけてる会社だかビルだかなに考えてるんだ。
Powered by twtr2src.