2011年3月25日

Twitter log - 2011/03/24

  • 21:16  やっと上位に上がれた
  • 19:55  んー、なんとかVPN構築できたっぽいんだけど、なぜだろうXPから入れない
  • 18:58  ガソリンも原発も物資もマスコミ報道鵜呑みに欲求のまま動いているとしか思えない人ばっかりで嫌になってくる。
  • 18:57  福島原発が云々言うなら、盛岡で検出されたぞそれっって騒いでいる暇あったら県南でさっさと調査しなさいよ。物理的に近いんだから。
  • 18:56  盛岡市の水道水から微量ヨウ素検出とか言ってるけど、今までずっと毎日毎日検査してきて、ここに来て初めて検出されたってことなんですかね?調査の内容がわからない状態で検出されたって話で盛り上がってたらそれは馬鹿にしか見えないねー。
  • 16:50  なんとか雪やんだか・・・
  • 15:25  空も薄曇りで雪ちらついたりしてるんでもう帰りたいんですけど、だめですか?だめですか、そうですか。
  • 15:24  Firefox4、なかなか早いようにも思うんだけど、結局Chromeから離れられない。
  • 13:38  雪降ってきたし。最悪。
  • 09:35  連日各道路に渋滞作ってる人たちの頭の中がどうなっているのか知りたくてしょうがない。
  • 09:34  5Km以内だと、信号の都合もあるかもしれないけれど、自転車のほうが早く移動できるんだな。
Powered by twtr2src.