2011年3月27日

Twitter log - 2011/03/26

  • 22:58  音はでるけど、イヤーカップとアームの接合部が壊れちゃったよチクショー。 予定外の出費・・・
  • 22:57  へ・・・ヘッドホンが・・・壊れた・・・ぐふぅ
  • 21:27  今初めてポポポポーンのフルバージョンンに遭遇した。
  • 19:47  さて、目の前に転がった些細なんだけどいかんともしがたい問題、どうやって自分を納得させて解決するかな・・・とりあえずもやしもん10巻読んで現実逃避するか。
  • 19:45  カルボナーラらしきいい匂いが漂ってきた・・・腹減った
  • 19:20  おぉ、マグニチュード5の割には揺れる
  • 15:07  ちょっと日がさしかけたと思ったのに大粒の雪が横殴りなんですけど、ほんと勘弁して下さい。
  • 12:30  金曜日帰宅前にソフトウェアの設定切り替えてくるの忘れた。失敗。
  • 12:29  震災からここまでの不自由さが我慢出来なかった人たちは生物として淘汰されかねないような気がするんだよな。状況や環境に対する適応力が著しく低い結果だと思うんだけど。
  • 10:46  もう雪ふらなくていいよぅ。寒いよ。
Powered by twtr2src.