2011年3月30日

Twitter log - 2011/03/29

  • 20:09  (゜O゜)\(- -; RT @fuyuna えーっ!断固否定!U>ω<)ノ RT @Stranger_yk: 事実だもの、しょうがないヽ(´o`; RT @fuyuna 先輩に「不思議ちゃんだよね(笑) すごく鋭いとこあるのに、変なとこで抜けてるというか・・・(笑)」といわれた
  • 20:07  地震も手伝ってしばらくボウリングしてないな。体が疼いてしょうがない。
  • 20:04  ちょっと二週間ぐらい雨雪降らないでいただけないものだろうか
  • 20:03  明後日も天気悪いとかマジか
  • 19:55  揺れてるよね?
  • 19:22  事実だもの、しょうがないヽ(´o`; RT @fuyuna 先輩に「不思議ちゃんだよね(笑) すごく鋭いとこあるのに、変なとこで抜けてるというか・・・(笑)」といわれたー!Σ(゜ □゜)
  • 09:31  今週は雨ふらないと信じてたのになぁ・・・ガソリン使いたくないってのに。
  • 01:04  偏向報道ばっかりしてるマスコミに「デマを広めない」「間違った情報を広めない」とか言われてもヘソが茶を沸かすわなぁ・・・
  • 00:27  前触れのない突き上げるような揺れがくると、揺れの大小に関わらず若干身構えてしまうな。横揺れは全く気にならないんだけど。
Powered by twtr2src.