2011年4月8日

Twitter log - 2011/04/07

  • 23:58  396号線の交通量半端ないんだけど、こんな時にみんな職場にでも向かってんのか?
  • 23:51  本震と違って深夜なので、送電停止が長引くといろいろ危ない
  • 23:48  送電はいつ復旧しますか
  • 23:44  今回はパンダーゼットが落下した。本震の時は耐えたんだけどな。
  • 23:42  本気で自宅にUPS設置したくなる。
  • 23:41  ぐぅ、送電停止による停電か。
  • 23:39  震度6弱か。最大余震とは思えないから困る。
  • 23:37  思いっきり作業中に停電しよったんですけど…まぁ、風呂から上がったあとで助かったが。
  • 23:35  縦揺れはヤバイ
  • 23:34  また停電した
  • 23:33  でかいでかい
  • 21:06  ♥ 落陽 by 山田パンダ #lastfm: http://bit.ly/hvkO31
  • 20:49  急に揺れるな、びっくりする
  • 19:20  ジョイス 東安庭店にタッチ! http://tou.ch/POO6Qv
  • 18:48  すき家 4号盛岡茶畑店にタッチ! http://tou.ch/TTqkqW
  • 18:44  I'm at 南大橋交差点 (高崩, R4(盛岡バイパス) / R396(旧釜石道), 盛岡市) http://4sq.com/gI3kGi
  • 12:56  ヤマザキの厚焼ソフト、かなり久しぶりに食べたら案外うまかった。
  • 09:20  さて、Dockケーブル忘れてきたからiPhone充電できないわけだが、どうしたものか。寝るときに充電するの忘れてた。
Powered by twtr2src.