2011年4月10日

Twitter log - 2011/04/09

  • 18:43  地鳴りしたぞ
  • 13:28  カフェオレに羽虫がダイブ!!
  • 12:40  余震でダメになった育苗箱の土入れ直し完了。
  • 02:58  グダグダしてたらもう3時じゃないか。まぶたも重くなって来たし、本当に寝よう。
  • 02:36  春と秋のこと考えると、十分なスペックの持ち運びやすいノートPCが欲しい。スマートフォンじゃできることの制約が厳しい。
  • 02:22  東北の物買う的なのは良く見かけるんだけど、膨大な額の義援金と個人消費ってその規模が両極端過ぎてなぁ。過度の負担にならない範囲で仕事の取引先を東北に作るとかってのが長い支援としてありがたいんじゃなかろうか。
  • 02:17  義援金みたいな瞬発力のある支援は金持ちや大企業に任せて、普通の人やそこそこの規模の会社は中長期的な間接的な支援を意識してくれるといいんじゃなかろうか。
  • 02:14  風呂から上がったら生さだ終わってたし寝るかな。起きたら農作業だし。
  • 02:10  読んだー。 RT @numa_numaco mixiに長い日記ドーン http://bit.ly/dF96yA 議論になるような日記じゃないと自分が学べなくてこまるよね
  • 01:02  RT @webrebelde: 東電前のデモが300人、ジャニーズの救援コンサートが39万人。選挙率が低くて石原は再選。NHKはパソコンからも視聴料をとり、仙谷は権力を確固たるものに。メディアは国民にガンバレと自分達の罪を棚アゲ洗脳。放射能はまき散らされ。検察問題も郵政改 ...
  • 00:03  なしてここまで地震真っ只中の映像流したがるかね?
Powered by twtr2src.