2011年4月13日

Twitter log - 2011/04/12

  • 21:57  地震調査委員会の見解も出たみたいだけど、本震後から以来ずっとM8クラスの余震が来るはずと思って疑わないんだよね。俺。この考えが外れてくれるに越したことはないんだけど。
  • 15:33  岩手護国神社にタッチ! http://tou.ch/MgJbTC
  • 14:55  「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
  • 14:54  盛岡八幡宮にタッチ! http://tou.ch/Lk5v4Z
  • 12:04  RT @alfa148: 被災地で救援物資が足りないと分かっているのに、燃料や食糧、ミネラルウォーター、日用品の買い占めに走る首都圏の人間が、「不便になっても良いから原発を今すぐ無くせ!」と言っても今一つ信用できない。
  • 09:18  こういう時に流言飛語はもちろんまずいだろうけど、隠し事とどさくさ紛れの現政府にそれをどうこういう資格があるのかね。
  • 08:56  なにこの渋滞。絶対間に合うわけない。
  • 08:48  恒例の火曜日渋滞も復活か…
Powered by twtr2src.