2011年4月27日

Twitter log - 2011/04/26

  • 22:22  カミさんがE-PL1入手しよった。悔しくてしばらくデジカメ買う気になれない・・・orz
  • 21:30  ローソン 盛岡門店にタッチ! http://tou.ch/YYgRQZ
  • 16:47  28日に向けててんてこ舞いで一切の余裕が無いとかどういうことー
Powered by twtr2src.