2011年5月9日

Twitter log - 2011/05/08

  • 17:29  浜岡原発に関して菅直人や政府に対して一定以上の評価をしているTweetの大半はどうにもズレてるように見えるものが多くて面白い。面白いというか、呆れるのほうが正しいんだけど。
  • 16:21  ジョイス 東安庭店にタッチ! http://tou.ch/SLay73
  • 16:21  I just ousted @kazemas as the mayor of ジョイス東安庭店 on @foursquare! http://4sq.com/cBNTH8
  • 15:47  盛岡八幡宮のリーダーになった! http://tou.ch/AhUqyS
  • 15:47  盛岡八幡宮にタッチ! http://tou.ch/JuFdy5
  • 14:15  いつもと違う方向から岩手山を見ると、意外な新鮮さがある
  • 13:30  土砂降り( ̄◇ ̄;) @ サラダファームにタッチ! http://tou.ch/KAWZ0n
  • 12:09  道の駅にしねにタッチ! http://tou.ch/EVKNR5
  • 04:20  今iPhoneと普通の携帯を同時に持ち歩いていることで自分にとって十分な利便性が得られているように、iPadが他の何かに対して感じている物足りなさや不便さを埋めてくれる存在にならない限りは全く食指が伸びないんだろうなぁ。
  • 03:57  大きくて高精細な画面で色んなことができるとは言え、自分がiPhoneや携帯電話意外に持ち歩くものに求める要件を満たしきれないからなんだろうけど。
  • 03:55  iPad2触ってきたけど、正当に順当に進化しているって言う感触を受けたなぁ。とは言え自分が欲しいかって言われると、やっぱり今回も微妙なのだ。
  • 02:39  トイレ休憩 @ 道の駅 紫波にタッチ! http://tou.ch/I5yrgg
  • 01:38  ファミリーマート 遠野青笹店のリーダーになった! http://tou.ch/UO0ryc
  • 01:38  「よくいきました」シールを手に入れた! http://tou.ch/NdZIwe
  • 01:38  今から盛岡に帰るのだ @ ファミリーマート 遠野青笹店にタッチ! http://tou.ch/CEPv4O
  • 01:37  I just ousted @prefabsprout123 as the mayor of ファミリーマート on @foursquare! http://4sq.com/c62WH1
Powered by twtr2src.