2011年5月12日

Twitter log - 2011/05/11

  • 22:56  そんなことが頭を過ぎってからというもの、他の車が気になってしょうがない。そんな金はどこにもないんだけど。
  • 22:55  車を軽に変えて4年半経った気がするんだけど、結局維持費が安く済んでるのかどうかわからんな。
  • 19:43  早く帰宅したのにコンビニに行って帰ってきたら40分ぐらい経ってた。昼に用事済ませておけば40分他のことで来たか?と思うけど、それほどやることがあるでもなし。
  • 19:40  決してMSIMEの変換精度がいいと言いたいわけではありませぬ
  • 19:39  あぁ、擁護を養護とか恥ずかしい誤字ばっかりで嫌になるな、まったく。Google日本語入力にしてからというもの今ひとつな感じ。MSIMEに戻すか…
  • 19:35  LチキHOT食ったら妙に体があついなう
  • 19:33  この機会にパチンコ叩くのはちょっと違う気がするけど、それ見て判官びいき的に養護するのはもっと違う。そこで働いている人の生活があるとか云々言う意見も見えるが、それを言ったらマルチ紛いの商売だって同じだし。
  • 18:35  ローソン 盛岡門店にタッチ! http://tou.ch/Xf7FGn
  • 12:51  「りょうりじょうず」シールを手に入れた! http://tou.ch/QL2EVl
  • 12:51  ユニバース 鉈屋町店にタッチ! http://tou.ch/KF2T9N
  • 01:59  久々に体重計に乗ったら目眩が…イカン
  • 00:06  ACのCMなんかより断然BPOやJAROのCMのほうがイラっとするのは俺だけなんだろうかね。
Powered by twtr2src.