2011年5月22日

Twitter log - 2011/05/21

  • 22:26  相も変わらずカミさんの実家に来るとNキャスがついているが、マスコミのズレっぷりはひどいものがあるな。
  • 22:23  なにっ!長門さん亡くなっただとっ!?
  • 19:08  Photosynth、面白いけどちょっと落ち過ぎ。もう少し安定してくれるといいな。
  • 14:50  虫が低いところ飛び始めたからまた雨降るのかな?
  • 14:43  Just posted a photo http://instagr.am/p/EgaFl/
  • 14:40  Just posted a photo http://instagr.am/p/EgZwa/
  • 14:36  外にいるとイマイチわかんないけど、多分今揺れたな
  • 14:30  暑過ぎてサンガリアの安い缶コーヒーですらうまい
  • 14:29  雨降る中での田植えも嫌だが、ここまで蒸し暑いとそれはそれで嫌なのです
  • 13:44  田植え、暑い……
Powered by twtr2src.