2011年5月27日

Twitter log - 2011/05/26

  • 19:40  ドライバ入れ直したらなんとか復旧した。
  • 19:31  今はディスプレイドライバがVesaになっちゃってはまってる…Vista嫌いだ。
  • 19:31  そして、DVIケーブルの根本がおかしかったので、断線と判断して買ってきたはいいが、どうも違ったようで散財。
  • 19:30  パソコンのケース買えたらモニタが一切映らなくなってはまった。
  • 14:54  PC DEPOT 盛岡仙北店にタッチ! http://tou.ch/Dfse0N
  • 11:40  いい季節になってきた(w RT @haru09jp 無線おじさん発見www@中央通り
  • 10:06  おぅ、初めて虫が弾切れになった。
  • 09:50  これだけ天気がいいと仕事している場合じゃないよねとか思うっちゃうんだけど、天気悪けりゃ悪いでやる気が下がるから、どのみちやる気がないだけなんだな、うん。
Powered by twtr2src.