2011年5月31日

Twitter log - 2011/05/30

  • 23:18  今日テレでやってるボランティアツアーって何物?意味わかんないんだけど。俺自身はボランティアを受ける立場にないし、ボランティア活動もしてないけどさ。本気で意味がわかんねぇ。
  • 22:59  あまりに寒いのでストーブつけちゃった
  • 21:57  といっても、俺自身が使うことはほとんどないんだけれども。
  • 21:57  REGZA Z1Sポチッた。
  • 20:10  やっと盛岡かぁ。今日は無駄に疲れた気がする。って言うか、疲れた。
  • 18:55  空腹に耐えかねておにぎり買った
  • 18:28  あー、まだあと40分もある。腹も減ったし時間潰す当てもないし……寝るか?
  • 18:23  仙台駅で一時間待ちとか悪夢の日々を思い出すので勘弁して欲しいものである
  • 18:22  あの中身のない時間さえなければ今頃新幹線の中だったかと思うと、非常に腹立たしいものがあるやね
  • 18:20  宮城で大雨受けて、盛岡戻っても大雨っぽいんだけど
  • 18:19  腹減った
  • 18:17  「えんそく」シールを手に入れた! http://tou.ch/IjkRf1
  • 18:17  仙台駅にタッチ! http://tou.ch/LWz5tT
  • 14:27  私は今日岩手に帰れるのでしょうか?
  • 12:14  ちどりめんにタッチ! http://tou.ch/Zb6RfQ
  • 10:53  東北大江工業株式会社にタッチ! http://tou.ch/FkLZ0c
  • 10:53  I just became the mayor of 東北大江工業株式会社 on @foursquare! http://4sq.com/jPX2Gw
  • 10:32  全然進まね
  • 10:12  マクドナルドにタッチ! http://tou.ch/PiuTI7
  • 09:24  そしてこの状況でもレンタカーで無理矢理レンタカーで行けとかどういう事
  • 09:22  宮城県の田んぼが大変な事になっとる
  • 09:20  JR 駅レンタカーにタッチ! http://tou.ch/SyD3Gl
  • 09:00  仙台駅にタッチ! http://tou.ch/QpXPhW
  • 08:59  仙台駅で足止めなう
  • 07:51  この遅れっぷりだと乗り換え間に合わないんですけど。
  • 07:51  強風の為、新幹線が遅れております
  • 07:02  眠い、寒い
  • 07:01  盛岡駅にタッチ! http://tou.ch/IMFK47
Powered by twtr2src.